かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

過去ログ

高田屋 広島

中区大手町の【高田屋】
DSC_0007.jpg

DSC_takata1.jpg
DSC_takata10.jpg

DSC_takata11.jpg

DSC_takata9.jpg
かけそば
DSC_takata13.jpg
親子丼
DSC_takata12.jpg
お局様は日替わりのセット
DSC_takata16.jpg
行きお店行くお店にふられ、昼食難民になりかけた時にラッキーにも高田屋があった。
他の店に歩いていく途中だったけど、お腹が空いてたし速攻で変更。
温かいそばで温まってお腹も満足して助かった・・・・



コメダ珈琲店 広島

中区東白島町の【コメダ珈琲店】
DSC03053.jpg

DSC03054.jpg

DSC03056.jpg

DSC03055.jpg

DSC03057.jpg
ちょっと時間があったのでコーヒータイムだったけど、
モーニングサービスも・・・・・・。
まぁ、軽くトーストと茹で卵だけだから食べすぎとまではいかないし
コーヒーの添え物としてこれぐらいはいいんじゃない

スシロー 広島

中区西川口町の【スシロー】
DSC02983.jpg

DSC02984.jpg

DSC02985.jpg
天ぷらうどん
DSC02990.jpg
握り寿司あれこれ
DSC02986.jpg

DSC02987.jpg

DSC02988.jpg

DSC02989.jpg

DSC02991.jpg

DSC02992.jpg

DSC02993.jpg

DSC02994.jpg

DSC02996.jpg

DSC02995.jpg

DSC02997.jpg

DSC02998.jpg

DSC02999.jpg

DSC03000.jpg

DSC03001.jpg

DSC03002.jpg

DSC03003.jpg

DSC03004.jpg
いつもの事だけど、よく食べたなぁ。
寿司の量としてはいつもと変わらないと思うんだけど
うどんを食べたからなぁ・・・。
でも回転寿司ってつい食べてしまうんだよね

ちから 広島

南区皆実町の【ちから皆実町4丁目店】
DSC03058.jpg

DSC03060.jpg
肉そば 大
DSC03061.jpg
梅 昆布おむすび
DSC03059.jpg

DSC03063.jpg
サクッとちからでランチ。
お腹ペコペコだったので、麺を大盛りにしてみました
大体ちからにはランチっていうよりも、おやつ代わりに食べに来ることが
多いので大盛りにしたのは記憶に無いなぁ・・。
温まったしお腹一杯になったし大満足

トルヴェ 広島

西区観音新町の【トルヴェ】
DSC02918.jpg

DSC02917.jpg

DSC02912.jpg

DSC02915.jpg

DSC02916.jpg
たまには美味しいパンをと思って珍しくパン屋さんへ。
かばちの好きなしっかりと焼目のついたパン。
バケットなんか皮がパリパリで大好き。
何回かお店に来たけど、土日なんかはお店が狭いので外にまで
お客さんが・・・・。
平日は中々ここまで来るのが難しいし