かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

もつ焼き幸太 神奈川

麻布十番から乗って、泉岳寺で乗り換えて京急鶴見。
夕食にやってきたのは、鶴見区鶴見中央の【もつ焼き 幸太】
DSC00556_20170601083053204.jpg

DSC00549_20170601083055c2c.jpg

DSC00551.jpg
煮込み
DSC00552_201706010830582a2.jpg
串焼き
DSC00553_201706010830588ab.jpg
ささみのたたき
DSC00554_20170601083100664.jpg
漬物
DSC00555_20170601083101c59.jpg
泉岳寺で電話をかけて確認したら開いてるって事で
横浜に帰る前に鶴見で途中下車
開いてたけど、残念なことに連休の合間だからメニューが少ない。
もちろん電話かけた時にそれは聞いてはいたんだけど・・・。
串焼きは大きくて美味しかったし、値段の割に量も多いし
いいお店だななぁ・・。
地元の人といろんな話をしながら、最後の夜を楽しく過ごせた
お腹は一杯にはならなかったけど気分は大満足。
鶴見という旅行者には中途半端な街だけど
又チャンスがあれば来たいなぁ。
フルにメニューがそろってる時にね
関連記事