かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

第一亭 神奈川

ホテルにチェックインして、荷物をほどいて、コーヒーを飲んで一服したら
もう夕ご飯に行かなければいけない時間。
京急に乗って、日の出町へ
DSC00177_20170513083140881.jpg
日曜祝日は予約ができないから、開店時間の4時半前にお店に到着。
一番乗りで開店を待つ。
DSC00181_20170513083141698.jpg

DSC00180.jpg
やっと暖簾がかかって開店です。
前回横浜に来たときにここで食べて美味しくて、一度お局様を連れてきたかった。
中区日の出町の【第一亭】
DSC00182_20170513083146e02.jpg

DSC00179.jpg
あっという間に満員
DSC00194.jpg

DSC00185_20170513083149fb0.jpg
かばちもビール。徹夜明けの体に沁みこむわぁ・・。
DSC00184.jpg
コブクロ炒め
DSC00188.jpg
ホルモン炒め
DSC00190.jpg
豚耳
DSC00193_201705130831540f4.jpg
チート
DSC00192.jpg
パタン
DSC00195_20170513083157e7e.jpg
パタンのつけ汁
DSC00196_2017051308315928b.jpg

DSC00197.jpg
やっぱりパタン美味いなぁ・・・。
にんにくもよく効いて。
チートとパタンだけ食べてさっと帰る人もいるんだ
お局様も満足してくれたから、もう少し野毛を彷徨うか。
何せまだ外は明るい。夜はこれからだ・・・
関連記事