かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

彩龍 山口

山口県岩国市周東町の【彩龍】
DSC02933.jpg

DSC02934.jpg

DSC02936.jpg

DSC02935.jpg

DSC02938.jpg

DSC02937.jpg
ラーメン
DSC02942.jpg
チャーハン
DSC02943.jpg
コンビセット
DSC02941.jpg
餃子
DSC02939.jpg
餃子のたれには唐辛子をたっぷり入れて。
DSC02940.jpg
何年振りかの”彩龍”
掘立小屋でやってた時は、よく行ってたけど店が移転して綺麗になった頃は
余りこっちの方に来なくなったので・・・。
相変わらず美味しい豚骨ラーメン。
本場の久留米に負けないよな。
只、チャーハンの量が少なくなった??
かばちでも食べきれないかも知れないくらいあったと
記憶してるんだけど・・・。
軽く食べれたのよね。
だからお局様も注意して、ラーメンと餃子を単品で頼んだんだけど。
替え玉しようかなと思ったけど、元から替え玉する気が無かったから
スープを結構飲んじゃって残りが少なかったから替え玉も諦めて・・
腹八分がいいんです・・・。
関連記事