fc2ブログ

かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

祇おん萬屋 京都

錦市場や、大丸デパチカ、高島屋デパチカを巡って、ランチタイム。
東山区花見小路の【祇おん萬屋】
DSC02792.jpg

DSC02794.jpg

DSC02795.jpg

DSC02797.jpg

DSC02800.jpg
ねぎうどん
DSC02799.jpg

DSC02801.jpg
お局様は、同じに見えるけどあんかけねぎうどんなんだ
DSC02798.jpg
小雨の中、1時間近く並んでやっと入店。
もっと大きな店かと思ってたけど、狭い店なんだ。
うどん屋だからちょっとくらい並んでも回転は速いだろうと
思ってたんだけど、注文してからもうどん屋らしからぬ遅いから
こりゃぁ待たされてもしょうがないわなぁ・・・。
すっきりした出汁の葱が香るすごく美味しいうどんだった。
麺は京都のうどんにしては固めだし・・・。
おむすびか、おいなりさんでもあればよかったんだけどな。
うどんも大盛りが出来るのかどうか聞かなかったし
関連記事