かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

喜よし 広島

中区中町の【喜よし】
DSC02421.jpg

DSC02424.jpg
左のメニューから1品、右のメニューから1品、おとおしと飲み物が1杯付いて3100円だったかなぁ・・。
DSC02422.jpg
おとおし
DSC02423.jpg
渡り蟹の塩茹
DSC02425.jpg
ひらまさ刺身
DSC02431.jpg
たこ刺し
DSC02426.jpg
活き海老をサービス
DSC02430.jpg
牛肉あみ焼き
DSC02428.jpg
お局様と二人で行ったけど、ここは3.4人で行かないと・・・。
牡蠣フライも食べたかったし、アナゴも、豚ヒレカツもエビチリも食べたかった。
もちろん追加注文してもいいんだけど・・・。
一品当たりの量も多いので、4人くらいで8品頼むのがベストかな・・。
若い頃から来てるけど、考えてみたら冬しか来ないなぁ。
冬は牡蠣はあるし、蟹もあるし、ふぐもあるし・・・。
今年は暑い時期に来てみよう
関連記事