かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

パンク 広島

西区中広の【パンク】
DSC02242.jpg

DSC02236.jpg

DSC02241.jpg

DSC02237.jpg

DSC02238.jpg

DSC02239.jpg

DSC02240.jpg
買ったもの
DSC02243.jpg

DSC02244.jpg

DSC02245.jpg

DSC02246.jpg
かばちは特にパンが好きなわけでは無く、たまに買うくらいで
余り思い入れはない。
外から見て何のお店かわからず、なんだろうねって
行ってみたら、ベーグル屋さんだった。
パンもあまり食べないのに、ベーグルなんて
前にどこかで食べたベーグルがパサパサしてて余り美味しくなかったので
期待せず、折角来たんだからと少しだけ買ってみたけど
これが美味しいじゃないの・・・・
噛み応えのある皮に中はしっとりしてて味もしっかりついてて。
こりゃいいわと、再度買いに来てみた・・・。
すっかりファンになっちまった
関連記事