かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

神戸新開地音楽祭 兵庫

湊川公園まで、結構歩いて・・・。
DSC00558.jpg

DSC00582.jpg
湊川公園に着くと、魅力的な屋台街が・・・。
でも、お腹一杯だし
DSC00579.jpg

DSC00578.jpg

DSC00580.jpg
人が多くて、これ以上前に行けなくなった
DSC00571.jpg
神戸新開地音楽祭】って初めて来たけど、結構本格的にやってるんだね。
今回の旅は、珍しく土曜日が最終日だったので
お局様から、神戸にもう一泊するって誘惑が・・・。
音楽祭日曜日もやってるみたいなので思わず誘惑に
負けかけたけど、元はお局様が週明けが忙しいから
日曜日はゆっくりしたいって事でこのスケジュールになった。
只、巡礼をしてきて、大都会の夜に帰ってきたら
やっぱり都会は楽しい
一気に俗世にまみれてしまった。
最後に“戦争を知らない子供たち”をみんなで歌って
巡礼の旅も終わった。
さぁ誘惑に負けずに、広島に帰ろう・・・
関連記事