かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

来来 兵庫

和歌山駅前のデパートでお土産を買って、帰路に・・・。
夕ご飯をどうしようかと考えてたら、ついでだから神戸に寄って俗世に浸ってみようか
なんて・・・
どうせ、俗世に寄るのだったら思い切り俗世を楽しもうと、新開地。
新開地に来てみたら、通りのあちこちにステージが出来て“音楽祭”をやってる
DSC00549.jpg

DSC00550.jpg
ステージを覗きながらお腹が空いたので兵庫区新開地の【来来】
DSC00552.jpg

DSC00553.jpg
きも炒め
DSC00554.jpg
から揚げ
DSC00555.jpg
餃子
DSC00556.jpg
にんにくそば
DSC00557.jpg
しっかり油を補給
横浜野毛の【第一亭】のにんにくそばの方が強烈だった。
それに比べると上品なにんにくそば。
これだと食べてもニンニク臭を余り気にしなくてもいいな。
脂を補給して、湊川公園に行ってみよう。
メインステージで、バンバンや杉田二郎なんかが出るみたい。
懐かしい・・・・

関連記事