かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

小さな宿Nieche 和歌山

やっと、今夜の宿和歌山県那智勝浦の【小さな宿Nieche】にチェックイン
DSC00208.jpg
1階は喫茶なんだ。ここをロビー代わりにチェックイン。
DSC00209.jpg

DSC00210.jpg
かばちの泊まった部屋。
DSC00212.jpg
ベッドは無く、布団を敷く。
DSC00211.jpg
廊下が共有部分となって、雑誌やお茶、電子レンジ、冷蔵庫などが置いてある。
DSC00219.jpg

DSC00218.jpg

DSC00217.jpg

DSC00214.jpg

DSC00216.jpg
洗面所。
DSC00215.jpg
那智勝浦から車で15分。
駅で言うと、大地町だけど、住所は那智勝浦なんだね。
昨夜は1時間くらいしか寝てなく、古道でしっかり運動して、夕食も食べて
やっと、宿に入れた。
大体、徹夜明けで運転してるときは、チェックイン開始と同時に入って
一眠りして、夕食を食べに行くようにしてるんだけど、
“ホテル浦島”の温泉に入りたかったためにこんなしんどいプランになってしまった。
結局ホテル浦島は行けなかったけど・・
とにかくかばちはすぐに布団を敷いてお休みです。
やっと寝れる~
関連記事