かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

ホテル中の島 和歌山

めはり寿司を食べた後、予定では”ホテル浦島”に立ち寄り湯の予定だったけど
GWは、立ち寄り湯をやってないとの事
港の駐車場の人が【ホテル中之島】はやってるとの事だったので、汗だくだったし温泉に入ってさっぱりして疲れをとりたかったので
行ってみることにした。
DSC00173.jpg
船に乗ってすぐ・・。
DSC00174.jpg

DSC00193.jpg

DSC00191.jpg

DSC00175.jpg
温泉入口
DSC00176.jpg
更衣室
DSC00177.jpg
洗面所
DSC00178.jpg
露天風呂
DSC00186.jpg

DSC00181.jpg

DSC00182.jpg

DSC00185.jpg

DSC00189.jpg
内湯もあるんだけど、体を洗っただけでほとんどを露天風呂で過ごした。
かばちは巨大旅館は滅多に行かない。
でもホテル浦島の”忘帰洞”には一度入浴してみたかったなぁ。
あれだけ有名なお風呂だもの。
この辺りに来ることはもうあまり無いと思うので
残念だった・・・。
ホテル中の島のお風呂も、海に近く大変気持ちのいいお風呂だった。
大門坂を歩いた疲れも取れて後は睡魔と闘うのみ・・・。
温泉で寝て、おぼれたらいけないので大変だった
関連記事