かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

めはり寿司二代目 和歌山

バスはあっという間に、大門坂の駐車場に下りてきた。
歩くと大変だったのに・・・。
とにかくお腹が空いてるので、那智勝浦の【めはり寿司二代目】
DSC00161.jpg

DSC00163.jpg

DSC00162.jpg
めはり寿司
DSC00168.jpg
まぐろ刺身
DSC00169.jpg
串揚げ
DSC00170.jpg
味噌汁
DSC00171.jpg
めはり寿司定食
DSC00172.jpg
お局様は、まぐろのづけ丼が付いた二代目定食
DSC00165.jpg

DSC00166.jpg
この辺りの名物めはり寿司。
寿司と言っても、酢飯じゃなくおにぎりに醤油漬け高菜を巻いたものだ。
美味しくて、この旅では結構食べたなぁ。
生のマグロが有名な那智勝浦だけあって刺身も美味しかった。
かばちは、マグロより鯛って思ってるので
普段は余りマグロを食べないけど、たまにこうやって食べてみると
美味いもんだ。
お腹も一杯になって、やっと生き返った
関連記事