かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

湯治の旅 

山口県山陽小野田市のドライブイン【みちしお
DSC06253.jpg

DSC06254.jpg

DSC06255.jpg

DSC06262.jpg

DSC06263.jpg
くじらベーコン
DSC06256.jpg
これは何だ・・。
お局様が取ったんだけど・・。
DSC06257.jpg
貝汁
DSC06258.jpg
焼飯
DSC06259.jpg

DSC06260.jpg
2015 GWは、堪能するまで温泉に浸かりたいと、別府と長湯に2泊づつ、計4泊と車中泊1泊の
5泊5日の予定で計画
5月1日夜10時、広島を出発 高速道路を使うと早く着きすぎるので
別府までR2からR10を通って下道をのんびり・・。
下道を走るんなら、夜食は“貝汁”
高速道路を使うようになってから、ここへ来ることは無くなったけど
高速が無い頃は、このドライブインで必ず貝汁・・・。
たっぷりのあさりが嬉しいね。
貝汁特盛を頼もうかとも思ったんだけど
あまりお腹一杯にしては、眠たくなるし自制。
満足したら、関門トンネル抜けて九州だ
関連記事