かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

山ちゃん 岡山

瀬戸大橋を無事渡れて、安心したら猛烈にお腹がすいてきた・・・
SAで食べようかとも思ったけど、笠岡ICで降りて“笠岡ラーメン”を食べることに。
向かった先は【山ちゃん】
DSC04415.jpg

DSC04418.jpg

DSC04416.jpg
ラーメン 大
DSC04417.jpg
さすがに人が少ないね。
お店も空いてるかどうか、わからなかったけど、ここがもし開いてなくても
まだどこか一軒くらい開いてるだろうと・・・。
かばちは、お局様の親戚の葬儀や、法要で今年2回笠岡ラーメンを2回も
食べたけど、お局様は食べたことがなかった。
だから、一回は食べさせないとと思って、こんな台風の日に・・。
今回はここ一軒食べて終わりだから、かばちは大のラーメン。
雨風の中、瀬戸大橋を無事渡って安心して啜るラーメン。
美味い
関連記事