かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

おやじ料理

温泉から帰って、宿でのんびり
喉が渇いてたので、ビールを飲みながらおでん
DSC04398.jpg
地鶏焼き
DSC04399.jpg
釜玉うどん
DSC04400.jpg
昨夜からことこと炊いてたおでんをつまみ、酒を・・。
ビール飲むんだったら、つまみにおでんがあるよって事から
だらだら、夕御飯タイムに突入。
きちんとテーブルセッティングしなかったから写真を撮れなかった。
ぼけマートや産直市で買った食材もほとんど使い切って。
最後の〆は須崎で買ったうどん玉で、釜玉うどん
さすがに、生うどん2日目となると、落ちたなぁ・・。
だから、須崎では持ち帰りの時間を聞いてるんだ。
風呂に入っては、又食べてお腹一杯
関連記事