かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

湯の瀬温泉旅館 岡山

お城に登ったり、高梁市内を散策したりして、汗だくになってるかばちは
お風呂に入りたい・・
広島に帰る前に、温泉に行ってさっぱりしようと【湯の瀬温泉旅館】へ!!
DSC03577.jpg

DSC03578.jpg

DSC03586.jpg

DSC03582.jpg

DSC03579.jpg
10年ぶり位に来たけど、前とお風呂の位置がちょっと改装されてるのかなぁ??
記憶とちょっと違うようだけど、記憶も当てにならないからなぁ。
お湯は、単純アルカリ泉だけど硫黄臭が微かにあって
湯の花っぽいものが・・・。
このお湯は記憶どおりだ。
ぬるぬる感がたっぷりで、床は歩くのが怖いくらい・・・。
いいお湯だぁ
ぬる目のお湯にしっかり浸かって疲れを癒して、さぁ今度こそ広島に帰ろう
関連記事