かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

橋野食堂 岡山

ここまで来たら、津山のホルモン食べなきゃ・・
B級グルメで有名な津山のホルモンうどん。
勝央まで行って、“滝川ホルモン店”にするか、定番の【橋野食堂】にするか迷いながら、場所が近い“橋野食堂”に
DSC03343.jpg

DSC03349.jpg

DSC03350.jpg

DSC03344.jpg
ホルモンうどん 激辛 2玉
DSC03346.jpg
お局様は ホルモンうどん ピリ辛 2玉
DSC03347.jpg
ちょっと食べるのに、うどんがもさもさした感じで、水がないと食べにくいなぁ。
ホルモンは臭みも無く、いい油が乗って美味しいんだけど。
かばちは、ホルモンの鉄板焼きと、ご飯、味噌汁が食べたかったんだけど
誰もがホルモンうどんばっかり・・。
鉄板では、山のようにホルモンうどん作ってるから、他のメニュー頼みにくくて
“滝川ホルモン”は鉄板で焼いたホルモンがメインで、広島で言うと“利根屋”
“橋野食堂”でも、頼めるんだけど、気が弱いかばちは、皆に合わせて
ホルモンうどん・・・。
美味しいホルモンたっぷり食べたかったぁ・・・・

関連記事