かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

カテゴリー "オヤジ生活" の記事

ダブプロレス 広島

南区比治山の県立産業会館西館であった【ダブプロレス
DSC07856.jpg

DSC07858.jpg

DSC07860.jpg

DSC07862.jpg

DSC07867.jpg

DSC07868.jpg

DSC07869.jpg

DSC07873.jpg

DSC07875.jpg

DSC07878.jpg

DSC07886.jpg

DSC07888.jpg

DSC07889.jpg

DSC07895.jpg

DSC07902.jpg

DSC07903.jpg

DSC07904.jpg

DSC07905.jpg

DSC07906.jpg

DSC07907.jpg

DSC07909.jpg

DSC07911.jpg
年に何回か見に行く【ダブプロレス】
ストレス発散に最適だね。
昨日は“GUNSO"がリングから落下して、足首骨折の疑いで救急車・・・
構えての落下なら強いんだろうけど、予期せぬ落下だったからなぁ。
“GUNSOU”の親御さんと一緒に見てたんだけど、彼らも心配で
プロレスの後にご飯食べに行く予定だったんだけど、彼らは病院へ。
大したことが無ければいいんだけど・・・

広兼邸 岡山

朝ごはんを食べて、今日は一日観光
宿から車で15分。
吹屋の【広兼邸
DSC03430.jpg

DSC03431.jpg

DSC03433.jpg

DSC03434.jpg

DSC03435.jpg

DSC03436.jpg

DSC03437.jpg
八つ墓村の撮影地だ。
かすかに,こんなだったなぁって記憶が・・・。
大きなお屋敷で、バリアフリーじゃないから、昔住んでたお年寄りは
大変だったろうな。
大変といえば、かばちはこんな時に“アドミラル”のハイカットのシューズを履いてる。
歩きやすくて楽なんだけど、脱いだり履いたりするのが大変
シューをゆるく結んでると歩きにくいし、きつく結ぶと脱ぎにくいし・・・。
かばちの難業を,お局様は冷たい目で見てるだけで手伝ってくれないし。
もう、靴を脱ぐのは面倒だから脱がない
だから、広兼邸も内部の写真は無い・・・。
かばちは縁側に座って、お局様が心行くまで見学するのを
ひたすら待つだけに・・・・

先斗町 京都

西院からバスに乗って、河原町へ[#IMAGE|S6#]
先斗町の路地を歩いて、もう一杯ひっかけに・・・[#IMAGE|S8#]

観光夜神楽 宮崎

夕食を食べた後、高千穂神社で行われてる夜神楽に[#IMAGE|S6#]
夜だけど高千穂神社に参拝観光夜神楽
宿から歩いても行ける距離だけど、ちゃんと宿が送迎してくれる。
かばちは到着が遅かったので、中に入れず立ち見。
広島で見るのは、衣装が結構派手だけどここは白で、以外に地味。
冬の間夜通しで神楽をやるみたいだけど、機会があれば見に来たいなぁ[#IMAGE|S38#]

今福優 太鼓コンサート 広島

昨日は芸北の聖湖湖畔の【正直村】であった、【今福優太鼓コンサート】に行ってきた[#IMAGE|S6#]
涼しいなぁ・・・[#IMAGE|S5#]
湖畔から吹いてくる風がすごくさわやか。
天然のクーラーだ。
けど、相変わらず元気一杯の太鼓で熱く燃えちゃいそう[#IMAGE|S41#]