かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

カテゴリー "ドライブ" の記事

冠梅園 山口

そろそろ梅も咲いてるかなぁっと思って
山口県光市室積の【冠梅園】
DSC02944.jpg

DSC02945.jpg

DSC02946.jpg
冠天満宮
DSC02948.jpg

DSC02947.jpg

DSC02949.jpg
まだちょっと早かった
2分から3分咲きくらい・・・。
天満宮にもお詣りして、お風呂に入りに行こうかなぁ

INAKAイルミ 島根

だんだん暗くなったので、イルミが映えてきた。
DSC02192.jpg

DSC02195.jpg

DSC02196.jpg

DSC02198.jpg

DSC02199.jpg
三江線の宇都井駅。
高架駅で駅に上がるのが大変・・・・。
6階分くらいあるのかなぁ?
お局様は上がったけど、かばちは怖気づいて
手作り感満載の素朴なイルミだった。
でも、すごく綺麗だった。
山の中で周りが暗いからイルミが映えるんだよね。

INAKAイルミ 島根

島根県邑南町宇都井で行われた【INAKAイルミ】
DSC02171.jpg

DSC02174.jpg

DSC02169.jpg

DSC02170.jpg
屋台村
DSC02168.jpg

DSC02172.jpg

DSC02173.jpg
野菜を買いながら、ちょっと早めに到着。
暗くなるまで、屋台で軽く食事をしながら待つつもり。
島根和牛に豚、鳥、うどん ラーメン何でもあるなぁ・・・

昨日PCが立ち上がらなくなり、取り合えずコンデンサを変えて
復活。先週も電源の不調で変えたばかりなのに・・・。
かばちのPCも古くなり、中古部品で構成してるんだけど
中古部品自体も状態のいいのが無くなってきたなぁ。
コンデンサを変えて音も静かになったし、一応OKなのかなぁ?
もう少し使ってみないと・・・・

瀞峡 和歌山

熊野川を遡って、【瀞峡】へ
DSC00245.jpg

DSC00247.jpg

DSC00264.jpg

DSC00259.jpg

DSC00260.jpg
すごく綺麗だったなぁ。
夜半に降った雨上がりで、余計に綺麗に見えた。
瀞峡観光のジェット船に乗るのもいいかなと思ったけど
ここに来たのはランチする為。
開店まで景色を見て楽しんでもうすぐお楽しみのランチの時間

巡礼の旅

人気のない深夜の場所。
DSC00093.jpg
今回のGWの旅は【巡礼の旅】
熊野那智大社、速玉神社、熊野本宮、そして高野山を巡ってきた。
かばちも年取ったから、段々信心深くなってまだ行った事の無い
紀州のお寺を参っておこうと・・・。
5月2日の夜、広島を出発して夜食を食べにこんな所に・・・