かばち

食べたり飲んだり、時々旅したり

カテゴリー "レストラン 持ち帰り" の記事

サイゼリヤ 広島

南区皆実町の【サイゼリヤ】
DSC02477.jpg

DSC02481.jpg
かばちはフリードリンク
DSCsaize.jpg
お局様は生ビール
DSC02483.jpg
グリーンサラダ
DSC02482.jpg
オリーブオイルと粉チーズをたっぷりかけて。
DSC02485.jpg
ソーセージのグリル
DSC02486.jpg
鶏旨辛煮
DSC02487.jpg
4種のチーズのピザ
DSC02488.jpg
ここのオリーブオイルや粉チーズは美味しいなぁ。
何にでもたっぷりかけて・・・。
オリーブオイルなんか値段が高いのに太っ腹だ。
安くしっかり飲んで食べて幸せ

パンキーナ 広島

中区本通の【パンキーナ】
DSC03100.jpg

DSC03101.jpg
燻製の盛り合わせ
DSC03102.jpg
珍しく赤ワインボトルで・・。
DSC03105.jpg
これ何だったっけ?
DSC03103.jpg
バーニャカウダ
DSC03104.jpg
ガーリックバケット
DSC03106.jpg
マルゲリータ
DSC03107.jpg
4種のチーズのピザ
DSC03108.jpg
ピザとワインでって思ってたけど、やっぱり美味しそうなものが沢山あるから
つい頼んじゃって・・・。
ピザ1枚500円だもんね。
ピザが食べたいって時に最高だね。
久しぶりに来てピザがやっぱり美味しかったねぇ

ラブリィエ 広島

南区南蟹屋町の【ラブリィエ】
ラブ1

らぶ2
親子丼
らぶ3

らぶ4

らぶ5
カレーかパスタを食べようと思ってたけど、メニューを見てたら
最近親子丼なんか食べてないなぁって懐かしくなって。
ちょっとつゆだく系の丼だったけど美味しかった

コメダ珈琲店 広島

中区東白島町の【コメダ珈琲店】
DSC03053.jpg

DSC03054.jpg

DSC03056.jpg

DSC03055.jpg

DSC03057.jpg
ちょっと時間があったのでコーヒータイムだったけど、
モーニングサービスも・・・・・・。
まぁ、軽くトーストと茹で卵だけだから食べすぎとまではいかないし
コーヒーの添え物としてこれぐらいはいいんじゃない

パルコデッラパーチェ 広島

中区土橋の【パルコデッラパーチェ】
DSC02960.jpg

DSC02963.jpg

DSC02961.jpg
人参のマリネ
DSC02962.jpg
ピザの生地
DSC02964.jpg
ちょっとピリ辛の煮込み
DSC02965.jpg
これなんだったっけ?
DSC02966.jpg
水牛のチーズのピザ
DSC02967.jpg
ちゃんと料理名はあるんだけど、覚えてないから・・・。
困ったもんだ。
折角イタリアンに来て、美味しい物を食べたのに
かばちの説明では美味しさが伝わらない。
カタカナに弱くなった